人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#98

#98_e0071923_3574573.jpg
     蔦谷好位置さん(左)Producer  中原さん(中)Engineer  マツキチさん(右)Drums

今日はレコーディングしてました。この空間内で起こった出来事は強烈過ぎて、今の気持ちを言葉に変換すると薄っぺらくなってしまう気がするので、独り占め…したいと思います(笑)
これぞまさに冥利。生きてる感覚。
失うものが何もない身分の自分にはとにかく刺激的でした。何度首を立てに振った事か…。一見マジメそう(らしいが、実は不真面目)な顔して平静装って、心の中では「よっしゃー!!」っていう…。好き事やってるときは熱いものが煮え立ってる感覚があります。
好きな音楽家の方たちと一緒に音楽をうみ出している瞬間、この上ない幸せです。今自分のいる場所を確認して、あらためて周りの方々に感謝した日でもありました。
by hironori_okano | 2007-05-25 04:06 | 1st " レモネード "