人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#182

#182_e0071923_2013795.jpg
大阪のFM802さんにお世話になって、お次は…
ZIP FMの皆様です。「本日はお世話になりました!!これからよろしくお願いします!!」という気持ちを込めて、身をすり寄せる勢いで…(笑)
高校生の頃は、かなりのラジオっコだった自分…実家の屋根上に自作アンテナを放り投げて脈有りな周波数は必死こいてキャッチしてました(当時5局 現在6局)。当時一応学生っぽく、勉強らしいことはしてましたので、夜のその時間はラジオ聞き「ながら勉強」してました。大学時代も含めてZIP FMはよく聞いてたので今日はまた特別な気持ちでした。

ラジオって、声(音声)だけで勝手に喋り手の方の顔とか想像してしまったりしませんか?自分は結構してしまう方なんですが…。今日お世話になったMUSIC NAVIGATORの澤田修さん(中央v)は、自分にとって一方的に(一リスナーなので当然)昔から耳馴染みのある声の方で、今日お会いすることができて不思議な感じでした。
落ち着いた渋い安定感のある声の主…は、やっぱり落ち着きのある素敵なお兄さん的、方でした。意外だったのは声から想像していた年齢と見た印象からくる年齢の違いでした。
7時間の番組内、最後の自分も温かく迎え入れて下さりありがとうございました!!
by hironori_okano | 2007-09-17 22:36