人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#191

#191_e0071923_1055196.jpg
昨日、ヒロ寺平さんの番組『HIRO T's MORNING JAM』に出させて頂いてきました!
聴いて下さった『FM802』 リスナーの皆様、このページに来て下さった方々ありがとうございます!!
先月に続き2回目でしたが、大阪の地、関西の雰囲気にも前回より馴染めている様な気がしてとても嬉しかったです。人間のあったかさを実感しています。
朝からヒロさんのイキイキした眼力にやられて、気持ちが研ぎ澄まされました(笑)
緊張しましたが、楽しい時間を過ごさせて貰いました。
#191_e0071923_10551562.jpg
そして神戸にも初訪問。何となく街並みが横浜っぽいなぁ~と思っていたら、スタッフの方が連れて行って下さいました。中華街。大阪支社の岩元さん(右)とマネージャーの大和田さん(左)です。
by hironori_okano | 2007-10-05 11:12