人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#237

#237_e0071923_20274695.jpg
落葉。移動中に拾って歩きながら撮りました。この横でマネージャーさんがチョッカイ出して妨害してるんすよ(苦笑)
11月26日。大阪MUSEにて、ぴあ関西さんのイベント『Music Relaxation』に参加させて頂きました。
聴いて下さった大阪の皆さん、ありがとうございました!!
MC苦手とは言いつつ、今回は大失態…やらかしました。途中、無機質で淡白な喋りをしてしまったと、喋った直後に後悔しました。これから、その時々で感じたことをサラりと発せられるMCができる様になれたらなぁと思います。
実は昨日、リハーサルの時点でコンディションが少しよくなくて、「これはちょっとヤバイな~」と不安を抱えたまま本番に入ったのですが、会場いっぱいのお客さんを前にしたらそんな不安も吹っ飛んだ気がしました。お客さんも、一緒だったアーティストさんも、温かい方々で、そんな空間で音楽を奏でられるのは嬉しく楽しいものだなと実感するイベントでした。ありがとうございました。
[曲順:@Music Relaxation]
01.ハナウタ 02.フォトグラフ 03.光 04.レモネード 05.奇跡

by hironori_okano | 2007-11-27 20:15