人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#269

#269_e0071923_13214797.jpg
更新、怠り申し訳ありません。
何もこれといった不具合は無かったんですが、ちょっと専念していました。写真の相棒と共に。
毎日ここへ来て下さる方々、本当にありがとうございます。ブログ、長い間放置して御心配お掛けしてすみませんでした。今日から再開します、と言って閉鎖もしてないですけど…。

東京、快晴。冷たい風も心を凛とさせてくれます。
色んなこと、好転させていく事って大変ですけど、自分を維持してなきゃ時の流れに埋もれていってしまいますね。新しい風が吹く頃に今より少し大きな自分であれる様に…。

あ、PVに幼い頃の自分の写真を使って貰ってるんですが、わたくしパンパンです。そしてそのまま成長してしまいました(苦笑)毛が無い海坊主だったって父親によく言われますので。
内容のないブログですが、今後ともよろしくお願いします。
by hironori_okano | 2008-01-25 13:29