人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#275

#275_e0071923_0154171.jpg
色々収録して貰いました。詳細情報につきましては、随時HPにアップされると思います。
ビデオコメントはこうやって撮って貰ってます。噛まない様に心掛けると余計に噛んでしまう自分にびっくり呆れつつ、なるべく一発で!と追い込みながら。
写ってるのはスタッフの原さんです。カメラ動作チェックしてる姿がかなりツボだったので(笑)
唯一、同い年のスタッフさんという事で仲良くして貰ってます。

帰り道、雪なのか?雨粒なのか?街灯を弾いてキラキラ舞い落ちるものが…。こりゃダイヤモンドダストみたいだ!?白い息吐き出しながら「おお~」と見入りながら、ふと考えました。
ダイヤモンド・ダストって…ダイヤモンドだけど、塵。かっこいいネーミング。だなと。
立春過ぎても、まだまだ寒いですね~。
by hironori_okano | 2008-02-07 00:16